琴似飲食業組合研修会・懇親会を開催しました!

2022年10月24日 日曜日に、琴似飲食業組合主催の研修会懇親会を開催しました。

今回は来年オープンする北海道の新名所、日本ハムファイターズの新球場「エスコンフィールド北海道」に訪れ、ファイターズの酒井様にご案内いただきました。施設の概要や設備、交通アクセスなどを勉強しました。

その後は、サッポロビール園へ移動し、サッポロビール西区担当の出町様にビールの種類や製造方法などを資料で説明頂き、出来立てビールとジンギスカンで懇親会を行いました。

3年ぶりの琴似飲食業組合研修会、懇親会でしたが、新たに仲間も増え、より琴似を盛り上げていく結束を固めることができました!

関連記事

  1. トニ子が出演した映画が期間限定で公開中!

  2. ことに夏まつり 2023 (琴似神社)

  3. 10月9日 イトーヨーカドー琴似店で琴似アイドルステージを開催致します!

  4. 新型コロナウイルス感染対策について

  5. 8月13日(土)二十四軒夏祭りに出店しました!

  6. 「西区周遊応援クーポン2022」大好評開催中!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。